【期間限定配信動画】本当は隠しておきたい宝石のレッスン。

f:id:oyakodomoeigo:20170316091244p:plain

おはようございます。今朝は、以前講師都合でキャンセルになった時にいただいたプラスレッスンチケットで早朝の宝石の予約を6時に取っていました。

www.oyakodomoeigo.com

そして、今朝はトイレに起きたのが3時台。それから寝られなくなり、DMM英会話の予約を眺めていたら、なんと宝石の5時半からのレッスンにキャンセルが出ている!7時からの先生を後ろ髪を引かれる思いでキャンセルし(以前動画をアップした元気の良い女性の先生です)、宝石をゲット。

というわけで、息子は5時半から連続50分のレッスンを受けたのです。オンライン英会話を始めたのが去年の11月。50分通しでのレッスンは今回が初めてです。終わった後の感想は最後に・・・(笑)

宝石の音声をお楽しみください

おっと、先に書いておきますね。今朝の彼は少しお疲れ気味でした。でも大体こんな調子です。決してハイテンションではないし、サービス精神旺盛な熟練の講師ではありません。音声を聞いて、「え?これが良い先生?」と思われる方もいるかもしれません。しかし、私には宝石なので、彼が講師をやり続ける限り磨いていく(予約を取る)所存(笑)

ではお待たせしました、どうぞ。期間未定の限定配信です。


目指せエーペラ!小学生オンライン英会話:3月16日

はい、どうですか。息子、見事に、イエスかokayしか言っていません(汗)宝石はいつもこんな感じに、打っても響かないと「Are you there?」「Are you tired?」など言います。若いからね、彼も。気にしいなのかもしれません。いつもです。

聞く人が聞けばわかると思いますが、宝石の英語はほぼネイティブらしいです。私にはわかりませんが、ただものすごく滑らかなのはわかります。あと、ドラマの音声聞いているみたい、とよく思います。自然だから。彼は国籍がセルビアで現在はそこに在住しているためおそらくネイティブ枠に入っていないのです。

これが私が早朝の宝石と呼ぶ人の声です。期待外れだったかな?それはそれでいいんですが(笑)

(おまけ)初50分連続レッスンを終えた息子の感想

あ、そうだ、息子の感想忘れるところでした。「リーディングめっちゃして吐きそう・・・」さすがに50分は疲れますね。25分の通常レッスンの後にはこんなこと言ったことがないので、相当頭を使ったんでしょう。先生も結構疲れている様子(話しが弾む人となら疲れないのかも?)だったし、聞いている私も慣れなくて疲れました(汗)

でもまたやる気・・・(笑)