2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポチってみた!オンライン英会話の先生に教えてもらったフィジェットスピナー(Fidget Spinner)

こんにちは。レベルアップまであと50分となりました。毎日休むことなく75分(3コマ)〜を受けていますが、果たして息子の英語(英会話)は上達しているのでしょうか。私は毎日聞いているので、「ああ、今日はよく喋れているな。」とか「イエスとオーケ…

オンライン英会話で先生に教えてもらったサイトが「小学校英語と国際理解教育カリキュラム」の参考になるかも?!

こんばんは。息子はせっせと英語学習に励み、DMM英会話での英会話時間合計が5800分となりました。あと200分でプラチナにレベルアップします。予定では明後日にはその時がきます。何もありませんが、やはり嬉しいものですね。 さて、今日は、先日のオ…

YouTubeに投稿した小学生オンライン英会話のまとめ1

こんにちは。息子がDMM英会話を始めて約3ヶ月半。今朝のレッスンで、英会話時間合計は5350分になりました。レベルアップまであと650分です。レベルが上がると何かプレゼントがあるとか一切ないのですが、どれだけ続けてきたか目に見えるので、私はあ…