【オンライン英会話動画】今日の夜の先生も明るくてキッズにおすすめだと思います!

f:id:oyakodomoeigo:20170315210811p:plain

今日もしっかり3レッスンを受けました。お金がもったいないという気持ちもあるし、やればやるだけ普段でも息子の口から英語が出てくるから、母はせっせと働くしかないのです(汗)

 さて、今日最後のレッスンは19時半でした。初めての先生で女性。息子は特にどちらがいいとか希望はないのですが、どちらかといえば男性の方がいい雰囲気はあり、今日はどうかな〜と聞いていたら、なんのこっちゃない、時折笑顔まで見せちゃって、楽しく受けられたのではないでしょうかね。先生は時折面白い声(多分表情もだと思うが)を出して単語の意味を説明していました。その様子はこの録画にも入っています。


目指せエーペラ!小学生オンライン英会話:3月15日

今更なんですけど、モザイク入れました(笑)そのうち身バレしちゃうかもな〜という気はしていますが、もうちょっと生活が落ち着いてからの方が心に余裕があるだろうから、しばらく隠していきますね。先生の声、教え方、息子の上達(おまけ感すごい)など、私が投稿する動画で少しでも皆様の知りたい!にお答えできたら幸いです!

 

この動画はリーディングチェックアップあたりからで約5分となっていますので観ていただきやすいのではないかと思います。

息子が途中「ん?」「・・・ッア〜」と言っていますが、これはチェクアップの問題に対して、当てはまる答えを文章の中から探したり見つけたりした時に自然に出るので、きちんと読んでいると期待して良いのかしらん(笑)

ちなみにテキストはこんな感じです。

f:id:oyakodomoeigo:20170315212301p:plain

 大人の私でも難しい・・・というかわかるけど、これでレッスンするとか、ムリムリムリムリ

 

声は少し高いけど嫌な高さではなく、明るくて、優しくて、直すところは遮ってでもすぐに直してくれ、あとは面白い。キッズに、特に初心者キッズにオススメではないでしょうか。我が家は大変気に入りました!