【動画あり】DMM英会話で3000分達成しました!ついにゴールド!

f:id:oyakodomoeigo:20170313195558p:plain

こんばんは。突然名前出ししていますが、ミスではありませんのでご心配なきよう。オンライン英会話のレッスン動画をYouTubeにアップするにあたり、先生が名前を呼ぶのでこれはもう仕方ないと腹を括った次第です(笑)

さて!本日先ほど最後のレッスンを受講し、とうとう3000分達成しました!ゴールドですよ〜!いや〜いい色ですね!

 そして、この記念すべきレッスンの動画を撮りましたので、ユーチューブにアップしました。(途中で切れていますが)

使用テキストはサイドバイサイドbook2。今日はチャプター10をやっています。


目指せエーペラ!小学生オンライン英会話:3月13日

先生は今日で2回目のセルビア人男性です。聞いてもらえたらわかると思いますが、声の調子や教え方など、とても穏やかで落ち着いて、優しく適度に直してくれています。

ぜひ先生選びの参考にしてみてください!人気の先生です。どの先生かはここでは書けませんが、もし「受けてみたい!」と思われましたら、ツイッターでDMください。こっそりお教えします(笑)