本日の英語学習:2017年2月8日

  • マインクラフト実況動画
  • くもんGⅡプリント5枚
  • 19時半〜オンライン英会話25分(セルビア人)
  • 21時半〜オンライン英会話25分(フィリピン人)

f:id:oyakodomoeigo:20170212120015p:plain

(ナショジオのkids用雑誌大好き!) 

 

 私は別のブログで家庭学習について少し書いています。移行もあり、あちらのブログにもオンライン英会話の話だったり、もっともっと前の公文を始めたばかりの話があります。

あちらを読んでいただけたら、今英語をものすごく頑張っている息子がどんだけアホな状態から学習をスタートしたかよくわかっていただけると思います(笑)

 

 

shogaku4kateigakushu.seesaa.net

shogaku4kateigakushu.seesaa.net

shogaku4kateigakushu.seesaa.net

 上記3つのリンクは全て私の別サイトです。 

息子、なかなかのアホでしたよ〜。今は少しマイルドになったかな?(笑)

 

私に答えられることでしたら、ご質問大歓迎です!

オンライン英会話を始めてみたいけど、何が必要?とかフィリピン人の先生の英語は訛り大丈夫なの?とかどんな先生選んだらいい?とかなんでも。

だいたい私(と息子)が通ってきた道なので実体験からお答えできることはたくさんあると思います。ブログに書けば良いのですが、いざ書くとなると、えっと・・・なに?なに聞きたいんだろう皆さん・・・ってなりません?(笑)だから聞いていただけると嬉しいです。それについてブログを書くこともできるので。